危険な馬と明日の注目馬

竹内です、今晩は。

今日もRレベル高+以上で初めて走る馬を掲載しておきます。
詳しい解説は過去に書いたこの記事をご覧ください。
『解説記事』

東6, ダイヤヘルメス
東6, サーランスロット
東6, マイネルラピド
東6, ホワイトアッシュ
東12, カインバティック
京7, リバースターリング


===明日のミリオン注目馬===
『ミリオンダラーの理論を使って
 明日注目の1頭を上げるコーナー』※不定期※

昨日はガックリな結果でした・・・
さて明日は、東京9Rアーバンウィナー。
土曜とほぼ同じ理由なのですが
また勝春騎手が騎乗ってのが何とも・・・。

この馬は過去にレベル高★や高+が非常に多く
経験の力というのは結構持っている馬ですが、
東京1600mに関しても3回走って
高- 高★ 高+、それで掲示板を外してません。

500万で1着もあります。

今走はR馬が多く、この馬はR-なので立場的には不利ですが
この条件であれば好走の目もあるのではないかと思います。
連日差し損ないだと切ないですが(苦笑)


◆ミリオンダラー馬券術、アマゾンキャンペーン第二弾◆
http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/campaign.html



ブログランキング 応援してね




mdollar at 18:00トラックバック(0)馬券法について  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

危険な馬と明日の注目馬

今晩は。
またしても3日間の開催になりますが
体力は温存してありますか?(笑)

私は腱鞘炎気味でちょっと辛い週末になっています・・・。


今日もRレベル高+以上で初めて走る馬を掲載しておきます。
詳しい解説は過去に書いたこの記事をご覧ください。
『解説記事』

東8, アフロディーテ
東8, リアリーラヴユー
京6, キクノキアラ


===明日のミリオン注目馬===
『ミリオンダラーの理論を使って
 明日注目の1頭を上げるコーナー』※不定期※

個人的な明日の注目馬は
東京 8R サンデースイセイ。

東京のマイルで高-で2回好走、
また高+の同コースで見漁師を突破しているので
コース適性はあるのではないでしょうか。

前走は高★の中山でも善戦していますし
ここは狙いたいなぁと思っています。


◆ミリオンダラー馬券術、アマゾンキャンペーン第二弾◆
http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/campaign.html



ブログランキング 応援してね


          



mdollar at 18:54トラックバック(0)馬券法について  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

ミリオンダラー馬券術とWIN5

ミリオンダラー馬券術とWIN5


ということで記事を書いてみようと思いまして
色々を調べてみたのですが、役に立つ傾向も結構ありそうです。

まず、WIN5対象レースでRレベルが高★だったレースは
今のところ23レースあるのですが、これは傾向の塊です。

まず、R+馬が22勝していおり、R-が0勝、非R馬が1勝。

高★なので、当然R+馬も多くなるとは言っても
R-と非R馬で合計して106頭もいます。

106頭で1頭の勝ち、この1勝を捨てることで
かなり買い目が絞れるのではないでしょうか。

次に前走Rレベルですが

高★11勝
高+ 6勝

この偏りも見逃せませんね。

要するに、高★レースであれば前走高★の馬でR+馬から
馬をチョイスするということが最優先であるということです。


Rレベルが高+のレースでは非R馬もそこそこ勝ってますが
前走のRレベルが高★で8勝、高+で6勝 高-で5勝。

合計26レース中の19勝が前走高-以上ですから
そこから絞るということも戦略の1つでしょう。


次に波乱度に関してです。

高★レースでは勝ち馬の平均単勝配当が878.7円
高+レースでは勝ち馬の平均単勝配当が723.1円
高-レースでは勝ち馬の平均単勝配当が2750.0円
普通レースでは勝ち馬の平均単勝配当が837.0円
低+レースでは勝ち馬の平均単勝配当が1724.1円
低-レースでは勝ち馬の平均単勝配当が1182.4円

このように見ると、まず高★と高+のレースに関しては
先述したことに基づいてR+で前走高★か高+の馬の中から
ある程度上位人気を狙うことが良いのではないか。

そして高-以下のレースで、穴を狙うという形だと
当たりやすく配当も狙えるのではないでしょうか。


そうそう、WIN5に関してですが
競馬最強の法則の方でコンテンツがある
柿谷陽介さんの書いた「WIN5 爆万的中バイブル 」
という本が凄く内容が面白くて参考になりますよ。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/indigo_n/

↑は柿谷さんのブログです。
ぜひ一度アクセスしてみてくださいね。


ブログランキング 応援してね





mdollar at 00:00トラックバック(0)馬券法について  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

ミリオンダラー馬券術本キャンペーンⅡ


さて、実は競馬最強の法則さんの方で
ミリオンダラー馬券術本のアマゾンキャンペーン第二弾が
今日から開始となりました。

http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/campaign.html

プレゼントとなるものは、私が少し前に制作したのです。

普段重賞対策としてメルマガで書いているような内容を、
重賞以外で1日1レース、10月末開催分まで書いたものです。

こちらは、競馬最強の法則WEBさんの方で
受付と対応がありますので、まだミリオンダラー馬券術本を
読んだことがないという人はぜひこの機会にぜひどうぞ^^


ちなみに、この本が発売されたのが5月から先週までの期間で

前走Rレベル高★ ⇒ 今走Rレベル高+以下

という条件って、単回収100%超えてるんですよ。

単10倍以上なら単134%もありました。

5番人気でも勝率14%超えてます。

なんだかんだで、本が発売されてからも
その有効性が変わらない競馬本って私が読んだ中では少ないのですが
ミリオンダラー馬券術本は、有効性はバリバリ継続中です。

ぜひ、この秋も冬も来年も再来年も活用してくださいね。








mdollar at 22:00トラックバック(0)お知らせ  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
デジタル競馬3表紙2

スマホ&フリーソフトでバカ勝ちできる!
まるごと一冊【超穴・大穴馬券】的中の法則
◆ミリオンダラー馬券術◆
ステップメール【実践編】
無料配信中!ぜひご登録を

全国書店や通販で発売中 ◆ミリオンダラー馬券術本◆

◆ミリオンダラー種牡馬◆

◆ミリオンダラーMAKER◆


月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
竹内裕也(たけうちゆうや)

 1980年生まれ。もの心ついた頃にはカードゲームの虜になっていたという生粋のギャンブラー。小学生の時には、学校でブラックジャックの勝負をしていたというから恐れ入る。
 26歳で水商売を辞めて本格的に競馬研究を始めると、生まれ持った博才が一気に開花。ミリオンダラー馬券術を開発して、ブログ、メルマガ、フリーソフトの各競馬メディアに次々と活躍の場を拡げ、JRAオッズマスターグランプリにも3度入賞。29歳では競馬書籍も刊行する。
 競馬予想界に久々に現れた超新星といえるだろう。




■動画・音声配信 take tube




QRコード
QRコード