危険な馬(初Rレベル高+以上出走馬)6月26日

土曜日は未勝利馬が1頭勝ってしまいましたが
500万以上として公開している危険な馬は
勝ち馬また0頭という結果になりました。

明日分も掲載しておきますね。

500万以上

場 R馬名
函10サクラシオン
函10インダクティ
函10アンナドンナ
函12ヒストリッドタウン
中 9コスモマスタング
中 9マルタカシクレノン
中 9コスモソーンパーク
中 9フロールジェナ
中12テイエムシャトウ
中12ザストロンシチー
阪 6ゴールドサムソン
阪 6チュウワブロッサム

未勝利は人気想定馬が、初高+以上に
該当してなかったので掲載無しということになりました。

では、明日で上半期終了ですし
皆さんも私も良い結果で〆たいですね。


ブログランキング参加中、応援してね
http://blog.with2.net/link.php?1169928 










mdollar at 16:50トラックバック(0)馬券法について  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

危険な馬(初Rレベル高+以上出走馬)6月25日


今晩は。
今日も明日の危険馬更新しておきますね。
具体的な説明を知りたい人は過去の記事を漁ってみてください。

500万クラス以上
函12, バーチャルトラック
中7, モルフェソングエル
中7, ライヴドリームス
中7, ナムラストリーク
中9, ティアップブレイズ
中9, アウトストラーダ
中9, ベルモントスコッチ
阪7, モスカートローザ
阪8, クラシカルノヴァ
阪8, ローレルジャブラニ


未勝利(こちらは人気想定馬のみ)
函6, テイクザサン
函7, サイズミックレディ
中1, パヤドール
中2, フィオリア


ブログランキング参加中、応援してね
http://blog.with2.net/link.php?1169928 









mdollar at 19:05トラックバック(0)馬券法について  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

今週も頑張りたいものです。


土曜日、中山9R
よく見ると前走Rレベルが高-以上で今走R+なのが
2番と16番の2頭しかいない。
この2頭のどちらを軸にするか?というところまでは
一瞬で終わったので、後は予想を少々した結果、
3連複の軸という目線ならフィールマイハートの方が
確実に差し込んでこれる流れになりそうなので軸に選択。
結果、1着がフィールマイハート、2着がR-
3着が悩んだもう1頭のシルクマタドールという結果になり
万馬券的中というのは嬉しい。
3連単でも良かったなと気がついてがっくりしましたが(笑)




点数を絞ることってある程度重要なんですよね。
私はミリオンダラー以外の理論も沢山頭にありますし、
調教も見れば指数も騎手も全部重要としていますが、
そういうことを全て利用して、先週の日曜日は
実は後半レースの半分ぐらいで3連系の馬券を当てました。
かなり多く買っても30点前後までしか買わずにです。

ただR馬を買うだけでも、当たることの方が多いわけですから
そこからどう絞っていくか?前走のRレベルなどだけでも
かなり沢山の絞り込みができます。

最近では「レース後に ド基本で取れました」
というメールもかなりいただくようになりました。

結局、最低限のことすら「面倒」と思う人間にならなければ
そこそこ誰でも健闘できるのが馬券だと思うわけです。
後はそこに武器があれば勝つことは可能です。

なぜか?

最低限のことすら「面倒」だと思う人の方が
圧倒的に多いからですよ(笑)


ブログランキング参加中、応援してね
http://blog.with2.net/link.php?1169928 











mdollar at 06:12トラックバック(0)過去のレース解説  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

危険な馬、日曜大成功?

場 R馬名オッズ
阪10モトヒメ11.02
阪12エルウェーオージャ19.33
中 7アテナブルー92.56
阪12$ウインミネルヴァ8.16
阪12ホーマンルッツ29.68
阪12タイセイマグナム84.110
函 9ナポレオンバローズ15.713
阪12キングファルコン238.614
阪12$エーシンホーマー13.815
阪12$レスタービート18.516

上は日曜に掲載した危険な馬の500万以上馬

場 R馬名オッズ
中 6ラロメリア3.32
阪 1メイショウナナイロ2.52
函 1ゴールドハーベスト11.65
阪 1*マウントフジ5.35
阪 3サンレガーロ4.65

こちらは未勝利馬。

ということで、勝ち馬が出ずに、大きく負けてくれている
人気上位から中位馬が出てくれたので、大合格でしょう^^

危険な馬の回避、好評いただいておりますので
できるだけ続けていきますね。

応援よろしくです。

ブログランキング参加中です。
http://blog.with2.net/link.php?1169928 









mdollar at 00:42トラックバック(0)過去のレース解説  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
◆ミリオンダラー馬券術◆
ステップメール【実践編】
無料配信中!ぜひご登録を

全国書店や通販で発売中 ◆ミリオンダラー馬券術本◆

◆ミリオンダラー種牡馬◆

◆ミリオンダラーMAKER◆


月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
竹内裕也(たけうちゆうや)

 1980年生まれ。もの心ついた頃にはカードゲームの虜になっていたという生粋のギャンブラー。小学生の時には、学校でブラックジャックの勝負をしていたというから恐れ入る。
 26歳で水商売を辞めて本格的に競馬研究を始めると、生まれ持った博才が一気に開花。ミリオンダラー馬券術を開発して、ブログ、メルマガ、フリーソフトの各競馬メディアに次々と活躍の場を拡げ、JRAオッズマスターグランプリにも3度入賞。29歳では競馬書籍も刊行する。
 競馬予想界に久々に現れた超新星といえるだろう。




■動画・音声配信 take tube




QRコード
QRコード