夏の2歳未勝利戦攻略法を公開

夏の2歳馬攻略特集 

7・8月の2歳戦。
未勝利戦についての記事です。


この時期の2歳、まだまだキャリアもないですし
馬が悪いのか、番組が悪いのか、暑さが悪いのか
どの馬が本当に強いかということはわかりにくいです。

ということで、ミリオンダラーを使って
少しでも良い予想を出来るようにしていきましょう。


前走新馬戦について書いていきたいと思います。


前走が新馬ということは、今走初めて
前走の結果からレイティングが付くので
R馬かどうか?は重要な指標です。


前走新馬 ⇒ 今走未勝利戦


R+馬 勝率21.1% 回収79%
無印馬 勝率4.0%  回収48%


というのが基本データですが、

どういうR馬が狙い目になると、あなたは考えるでしょうか?


答えを書いてしまうと、前走の成績が

そんなによくないR馬でしょうね。


というのは、前走新馬戦2着の馬なんて
勝手に売れるわけですから、R馬であっても儲からんです。


しかし、前走凡そうに見えるのに
レイティングは勝ち馬基準を満たしたと判断した
そんなR馬はそりゃ儲かると思いませんか?


前走1着馬との差

0.0秒   回収51%

0.2秒まで 回収45%


0.3~0.5秒差 回収101%

0.6~0.9秒差 回収121%


※これ以上はまた下がるが
大半が、着差がかなり離れた3着馬とか4着馬ばかり。
これを評価してしまうのはレイティングの悪い特徴。※

ということで、美味しい馬が簡単に出てきます。


『目立たないが能力は足りている馬』


というのが一番馬券で美味しい条件です。


ぜひ、この夏に上記馬を見つけたら

単勝1本GETしてみてくださいね。



参考になったらブログランキング応援してくださいね!
http://blog.with2.net/link.php?1169928 










mdollar at 16:01トラックバック(0)馬券法について  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

馬券道場とミリオンダラー

 

↑ということで、馬券道場で4段になりまして
賞品がJRAから届きました。

馬券道場の成績は地味にプラスです。
100%超えはしてます(ギリギリ)

馬券道場ってのは後半8R以降が対象なんですが、
この後半でも普通にR馬>無印という回収になりますし
まぁそうでなくても、書籍にも書いてありますように
前走高★や高+で、竹内フィルターをつかって
今走高-以下のレースとかなら普通に回収プラスになるわけですから、
後はね、3場開催なら、どれか1つを選んでの8~12R勝負という
馬券道場の運に勝てるかどうかですよ(笑)

全部買えばトータルプラスにできますが
そこから3分の1を選ぶわけですからね。

もちろん、各競馬場の8~12Rを見て
そういう馬が多い場を選ぶのが一番効率が良いのですが
全部同じ頭数だとこれは悩みますよ。

で、皆さんが回収を上げていきたいなら
まず単複から修行のつもりで買ってください。

馬券道場で段位上げてみてください。
そやって頑張って、単複で勝てるようになれば
他の馬券でも勝てるようになってきますから。


ブログランキング参加中、応援してね
http://blog.with2.net/link.php?1169928 









mdollar at 15:44トラックバック(0)馬券法について  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

残念っ

場 R馬名オッズ単勝
函 7ウイントゥルーラヴ15.78 
函 7アルボランシー21.913 
函 7プリティペガサス164.29 
函 9カレンジェニオ4.51450
函 9シャカリキオー70.89 
中 9マルブツビアン10.311030
中 9グランマルシェ16.813 
中 9エクストラセック7.54 
中11エポワス  
京 7シルクエスティーム162.014 
京 7タマモアルプス52.011 
京 7スカイスクレイパー6.52 
京 8アグネスアンジュ10.111 
京 8トップモデル39.19 
京 8シゲルヒラシャイン28.513 
京12メイショウガルソン67.514 

2頭も勝ち馬が出てしまいました、残念です。
福永が上手く乗ったな~という感じです。

そういえば、
WIN5ですが、1万円台の低配当でしたね。
多くの人がガミったのでは・・・


ブログランキング参加中、応援してね
http://blog.with2.net/link.php?1169928 










mdollar at 16:34トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

危険な馬(初Rレベル高+以上出走馬)7月3日

竹内です、今晩は。
土曜は1頭買っちゃいましたね、まぁあの馬は
買いやすいタイプの穴馬になる指標を
別で持っていたので、複数の理論が頭にある状態で
単品でブログを書いているときのジレンマも感じました。

ただまぁ、1頭だけですし(笑)
長期的に見れば確実に初高+の馬は回収マイナスですからね。
ばしばし切る方がいいと思います。

500万以上
函7, ウイントゥルーラヴ
函7, アルボランシー
函7, プリティペガサス
函9, カレンジェニオ
函9, シャカリキオー
中9, マルブツビアン
中9, グランマルシェ
中9, エクストラセック
中11, エポワス
京7, シルクエスティーム
京7, タマモアルプス
京7, スカイスクレイパー
京8, アグネスアンジュ
京8, トップモデル
京8, シゲルヒラシャイン
京12, メイショウガルソン



ブログランキング参加中、応援してね
http://blog.with2.net/link.php?1169928 









mdollar at 17:34トラックバック(0)馬券法について  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
◆ミリオンダラー馬券術◆
ステップメール【実践編】
無料配信中!ぜひご登録を

全国書店や通販で発売中 ◆ミリオンダラー馬券術本◆

◆ミリオンダラー種牡馬◆

◆ミリオンダラーMAKER◆


月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
竹内裕也(たけうちゆうや)

 1980年生まれ。もの心ついた頃にはカードゲームの虜になっていたという生粋のギャンブラー。小学生の時には、学校でブラックジャックの勝負をしていたというから恐れ入る。
 26歳で水商売を辞めて本格的に競馬研究を始めると、生まれ持った博才が一気に開花。ミリオンダラー馬券術を開発して、ブログ、メルマガ、フリーソフトの各競馬メディアに次々と活躍の場を拡げ、JRAオッズマスターグランプリにも3度入賞。29歳では競馬書籍も刊行する。
 競馬予想界に久々に現れた超新星といえるだろう。




■動画・音声配信 take tube




QRコード
QRコード