お見舞い申し上げます


少し遅くなりましたが、東北地方太平洋沖地震の
被災者の方、こころからお見舞い申し上げます。

またお亡くなりになられた方にはご冥福をお祈りいたします。

M9.0という、恐ろしい威力の地震だったわけですが、
私の住んでいる愛知県でも、震度4で長く揺れまして
東海地震が来たのかと思うほどでしたが、あまりに長く
揺れ続けていたましたので、これはどこかで大きな地震があったのだろうと思いましたが、まさかここまでだとは想像できませんでした。

競馬の開催も中止になりましたが、
楽しく競馬が来る日を祈るしかありません。

また、何らかの形で被災者の支援をしたく思います。

皆様、まだまだこれから大変だと思いますが・・・。
今の大変な中での、最良の結果、未来があることを
私は心より祈らせていただきます。








mdollar at 18:17トラックバック(0)お知らせ   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

◆ミリオンダラー馬券術◆
ステップメール【実践編】
無料配信中!ぜひご登録を

全国書店や通販で発売中 ◆ミリオンダラー馬券術本◆

◆ミリオンダラー種牡馬◆

◆ミリオンダラーMAKER◆


月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
竹内裕也(たけうちゆうや)

 1980年生まれ。もの心ついた頃にはカードゲームの虜になっていたという生粋のギャンブラー。小学生の時には、学校でブラックジャックの勝負をしていたというから恐れ入る。
 26歳で水商売を辞めて本格的に競馬研究を始めると、生まれ持った博才が一気に開花。ミリオンダラー馬券術を開発して、ブログ、メルマガ、フリーソフトの各競馬メディアに次々と活躍の場を拡げ、JRAオッズマスターグランプリにも3度入賞。29歳では競馬書籍も刊行する。
 競馬予想界に久々に現れた超新星といえるだろう。




■動画・音声配信 take tube




QRコード
QRコード