4月23~24日

土曜 京都1R

Rレベル高+なので、基本は前走それ以上
要するに高★を狙うわけですが、
(書籍にもこういうことを書いてあるのでお楽しみに)
前走高★はこのレース4頭、その中でオッズが甘いが
R+ということで、マーベラスバロンの単で勝負。

これで払い戻し8万円は美味しい。
午前中はこれでガツガツする必要が無くなりました。


20110423-1












土曜 京都8R

同じく高+、で前走高★経由がクレスコグランドだけ。
1番人気のゴールドブライアンは、Rレベル普通以上で
競馬をするのが初めてという立場。
単オッズが同じ3.9倍ならクレスコが美味しい。
払い戻し39000円はボチボチ。


20110423-2


土曜 新潟9R

前走高★と高+が7頭程いるレースですが
前走叩き2走目で1700の高+を好走したトップオブカハラは
その1回でR+に格上げ、しかも2キロ減なら狙うしかないでしょう。
買い時はここ、次走はいらないという典型的な馬。
56000円の払い戻しはそこそこ嬉しい配当。

20110423-3


日曜 東京10R
ケイアイドウソジンは前走重賞高+以上の中でも
唯一の掲示板、しかも0.1差の5着馬。
脚質的にも有利で、1番人気必至だろうと思ってましたが、
まさかの単勝610円という涎が出そうな配当。
迷わず単勝投下で61000円GET。



20110423-4


前走のRレベルと結果、今走R馬かどうか?
ということを見つつ予想をしていきます。
買える馬が多いときは、その他のコース好走や能力上昇など
他のファクターで差を付ければいいですし、
買える馬がそこまでしなくてもシンプルに決まるなら
シンプルに買うのが一番でしょう。

Rレベル高★のレース、3月は沢山ありましたが
ちゃんとチェックしてますか?
お金になるレースは過去から背負って今日に持ってこないと手に入りませんよ?


ミリオンダラーの書籍が5月に出ますので
(その際キャンペーンもしますので、続報をお待ちください)
その中の第5章を読むと、予想例が詳しく書いてあるので
ぜひ買って読んでくださいね。

WIN5で素人がゾロゾロ無防備で入って来た時に、
私は皆さんがミリオンダラー馬券術という武器で戦う、
そりゃ勝てますよ、ずるいですか?いいえ、それが博打なのです。


http://blog.with2.net/link.php?1169928






mdollar at 22:59トラックバック(0)過去のレース解説   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

最新号発売!
『歴史は韻を踏む。』波乱に賭ける!逆張り有馬記念

デジタル競馬最強の法則 Vol.16
デジタル競馬最強の法則 Vol.16

競馬最強の法則公式アプリ
◆ミリオンダラー馬券術◆
ステップメール【実践編】
無料配信中!ぜひご登録を

全国書店や通販で発売中 ◆ミリオンダラー馬券術本◆

◆ミリオンダラー種牡馬◆

◆ミリオンダラーMAKER◆


月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
竹内裕也(たけうちゆうや)

 1980年生まれ。もの心ついた頃にはカードゲームの虜になっていたという生粋のギャンブラー。小学生の時には、学校でブラックジャックの勝負をしていたというから恐れ入る。
 26歳で水商売を辞めて本格的に競馬研究を始めると、生まれ持った博才が一気に開花。ミリオンダラー馬券術を開発して、ブログ、メルマガ、フリーソフトの各競馬メディアに次々と活躍の場を拡げ、JRAオッズマスターグランプリにも3度入賞。29歳では競馬書籍も刊行する。
 競馬予想界に久々に現れた超新星といえるだろう。




■動画・音声配信 take tube




QRコード
QRコード