今日も書いておきます

昨日書いた初めての高+以上の馬
危険な馬の確率が高く、年間で回収40%ぐらいやと
書いてアップしたのですが、結果的に1頭以外
全部馬券から飛んでいきましたね。

一応明日分も書いておきます。
とりあえず未勝利以外。

京7, フレンチボウ
京7, フレールジャック
京9, カラフルデイズ
京9, スマートリブレ
京9, ヴォトレメイヤー
京9, クィーンオブライフ
京9, オヤシオ
京9, シゲルシュサ
京9, シルクシュナイダー
京9, シゲルソウサイ

で、未勝利というのは扱いが難しい。
初出走なら仕方ないわけだし、
キャリア1戦とかだと、まだいきなり切るのも
どうなんかな?とは思います。
ほぼ全頭の場合もあるので安易に考えたくないですが、
一応、出走馬の中の少しだけというレースだけ
以下に書いておきます。

東1, ミヤビアルカディア
東1, セシリアシチー
東1, アトミックハート
東1, フリーウェイジャム
東5, アポロゼウス
東5, コスモテンチョウ
東5, ゴッドツヨシ
東5, プレミアムテースト
東5, モンドナハト
東5, ダークラム

ということで、来週からも掲載しようかな?と
思っているのですが、ご希望の方は
以下のランキングクリック応援してください^^
モチベ大切、皆さんからオラにモチベを分けてくれ。
http://blog.with2.net/link.php?1169928


 

mdollar at 19:51トラックバック(0)馬券法について   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

最新号発売!
『歴史は韻を踏む。』波乱に賭ける!逆張り有馬記念

デジタル競馬最強の法則 Vol.16
デジタル競馬最強の法則 Vol.16

競馬最強の法則公式アプリ
◆ミリオンダラー馬券術◆
ステップメール【実践編】
無料配信中!ぜひご登録を

全国書店や通販で発売中 ◆ミリオンダラー馬券術本◆

◆ミリオンダラー種牡馬◆

◆ミリオンダラーMAKER◆


月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
竹内裕也(たけうちゆうや)

 1980年生まれ。もの心ついた頃にはカードゲームの虜になっていたという生粋のギャンブラー。小学生の時には、学校でブラックジャックの勝負をしていたというから恐れ入る。
 26歳で水商売を辞めて本格的に競馬研究を始めると、生まれ持った博才が一気に開花。ミリオンダラー馬券術を開発して、ブログ、メルマガ、フリーソフトの各競馬メディアに次々と活躍の場を拡げ、JRAオッズマスターグランプリにも3度入賞。29歳では競馬書籍も刊行する。
 競馬予想界に久々に現れた超新星といえるだろう。




■動画・音声配信 take tube




QRコード
QRコード