ミリオンダラーMAKER 検索機能の活用

竹内です、今晩は。

・書籍 ミリオンダラー馬券術

が、競馬最強の法則WEB運営で
ソフト化されました。

・ミリオンダラーMAKER


今日も魅力をお伝えしつつ・・・宣伝です(笑)


検索機能の面白いところは、
私が以前からたまに書いていた「経験値」について
調べれるところが大きな魅力になると思います。

この経験値はR馬検索の「前5走」というところですが、
ここからは色々なことが見つかると思います。

例えば前5走が50以上で、高LV勝率40以上で
今走高★のレースとかを調べたりもできます。

前走を細かく指定することもできますから、
発想とアイデアでユーザー様がそれぞれ
自分の武器を見つけれるところは特徴ですね。

騎手と血統のランク分けは
これはRレベルが高いとか低いとかで
設定されてますから、ここも調べるのは
面白いのではないかと思います。

「前走騎手Dで負けて今走Sになっている馬」
それで、今走R馬だとかそうじゃないとか、
クラスがどうした、勝率や人気は・・・

なんて調べ方も面白いですね。


同じようなことが血統にも言えます。

これはR馬検索だけでは調べれませんが
血統理論が得意な人が「このコースはこの血統だ!」
という買い方をする時に、血統ランクを見れば
「このコースでもこのRレベルだと判定が悪いのか」
なんてこともわかっちゃったりしますね。


また、R馬検索の別のタブ(R馬統計)では
好きな期間で簡単なR馬の成績統計が取れますから、
反動狙いをしたりするようなことが得意な人には
重宝される機能もついています。

ボリューム感はかなりあるソフトになっていますよ。
 

◇ミリオンダラーMAKER◇
 馬券ファンが手にすることができる「勝利へのきっかけ」
 掴むか逃すか、あなたが決めてください。






mdollar at 12:00トラックバック(0)ミリオンダラーMAKER   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

◆ミリオンダラー馬券術◆
ステップメール【実践編】
無料配信中!ぜひご登録を

全国書店や通販で発売中 ◆ミリオンダラー馬券術本◆

◆ミリオンダラー種牡馬◆

◆ミリオンダラーMAKER◆


月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
竹内裕也(たけうちゆうや)

 1980年生まれ。もの心ついた頃にはカードゲームの虜になっていたという生粋のギャンブラー。小学生の時には、学校でブラックジャックの勝負をしていたというから恐れ入る。
 26歳で水商売を辞めて本格的に競馬研究を始めると、生まれ持った博才が一気に開花。ミリオンダラー馬券術を開発して、ブログ、メルマガ、フリーソフトの各競馬メディアに次々と活躍の場を拡げ、JRAオッズマスターグランプリにも3度入賞。29歳では競馬書籍も刊行する。
 競馬予想界に久々に現れた超新星といえるだろう。




■動画・音声配信 take tube




QRコード
QRコード