中山記念&阪急杯 重賞バスターがHIT!

先週日曜日の重賞競走、中山記念と阪急杯ですが
ミリオンダラーMAKERの狙い馬ファイル『重賞バスター』が
勝ち馬に該当していました。

特に中山記念は重賞バスターだけでなく
CP予想印が◎で能力上昇も該当してましたので
これは自信の本命とすることができました。

image






18












利用者の方から、狙い馬をどう作っていこうか?
という質問をいただきますが、できるだけ細分化するほうが良いと思います。

重賞で今走のRレベルがどうか?とか
未勝利で今走のRレベルがどうか?というのをベースにして
細かく作るのはオススメです。

距離別とかでも色々でますので、面白いですよ。

デフォルトで入っている狙い馬はわりと大きく広い範囲で
該当する物になっていますけどね。


記事を書くモチベーションになります!人気ブログランキング


◇ミリオンダラーMAKER◇
 馬券ファンが手にすることができる「勝利へのきっかけ」
 掴むか逃すか、あなたが決めてください。

 

mdollar at 12:00トラックバック(0)ミリオンダラーMAKER   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

◆ミリオンダラー馬券術◆
ステップメール【実践編】
無料配信中!ぜひご登録を

全国書店や通販で発売中 ◆ミリオンダラー馬券術本◆

◆ミリオンダラー種牡馬◆

◆ミリオンダラーMAKER◆


月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
竹内裕也(たけうちゆうや)

 1980年生まれ。もの心ついた頃にはカードゲームの虜になっていたという生粋のギャンブラー。小学生の時には、学校でブラックジャックの勝負をしていたというから恐れ入る。
 26歳で水商売を辞めて本格的に競馬研究を始めると、生まれ持った博才が一気に開花。ミリオンダラー馬券術を開発して、ブログ、メルマガ、フリーソフトの各競馬メディアに次々と活躍の場を拡げ、JRAオッズマスターグランプリにも3度入賞。29歳では競馬書籍も刊行する。
 競馬予想界に久々に現れた超新星といえるだろう。




■動画・音声配信 take tube




QRコード
QRコード