ミリオンダラーMAKER 潜在力について

竹内です、今晩は。

ミリオンダラーMAKERの「潜在能力」という
ファクターがあります。

これは「このレースで評価の高い馬(レイティング参考)に対して」
今回は数値的に負けているが、過去にはその馬より能力が高かった、
というような考え方から該当されます。

ここ1ヶ月だと、潜在能力に該当している
R+馬の成績が勝率10.9% 単106%

この期間は特別高めになっていますが
過去2年で見てもこれは使える判断材料になります。


◇潜在能力該当&R+馬
⇒勝率10.3% 単85% (単10倍以上 勝率5.0% 単94%)

◇潜在能力非該当&無印馬
⇒勝率 3.0% 単64% (単10倍以上 勝率1.7% 単62%)

※新馬と障害は除く

年間単位で考えると、これはかなり大きい差です。

単64%しかない馬を回避して買うだけでも
回収率は上昇に転じて行く人が多いでしょう。

また、潜在能力該当&R+馬に該当している馬で
前走10着以下の馬も成績が良く、前走から巻き返してくる馬
として狙ってみると面白いです。

勝率9.1% 単112% もありますからね。

記事を書くモチベーションになります!人気ブログランキング

◇ミリオンダラーMAKER◇
 馬券ファンが手にすることができる「勝利へのきっかけ」
 掴むか逃すか、あなたが決めてください。



mdollar at 23:00トラックバック(0)ミリオンダラーMAKER   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

◆ミリオンダラー馬券術◆
ステップメール【実践編】
無料配信中!ぜひご登録を

全国書店や通販で発売中 ◆ミリオンダラー馬券術本◆

◆ミリオンダラー種牡馬◆

◆ミリオンダラーMAKER◆


月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
竹内裕也(たけうちゆうや)

 1980年生まれ。もの心ついた頃にはカードゲームの虜になっていたという生粋のギャンブラー。小学生の時には、学校でブラックジャックの勝負をしていたというから恐れ入る。
 26歳で水商売を辞めて本格的に競馬研究を始めると、生まれ持った博才が一気に開花。ミリオンダラー馬券術を開発して、ブログ、メルマガ、フリーソフトの各競馬メディアに次々と活躍の場を拡げ、JRAオッズマスターグランプリにも3度入賞。29歳では競馬書籍も刊行する。
 競馬予想界に久々に現れた超新星といえるだろう。




■動画・音声配信 take tube




QRコード
QRコード