ミリオンダラー種牡馬 後10日でリリース!!

top01

 

前作ミリオンダラー馬券術がヒット!!
それから3年の月日を経て、ミリオンダラーシリーズ第二弾となる
ミリオンダラー種牡馬を9月25日に発売することになりました!!

非常に多くのファンの方に愛されている馬券術として
今回は何を書こう?と考えていたのですが
敢えて、こんかいは血統に切り込ませていただきました。

ミリオンダラーと血統の話はメルマガなどでは
結構何度も書いてきたことですが、
ミリオンダラー馬券術の理論は通常の馬券理論が
一気に掘り下がることだと私は思っています。

血統という使いやすいようで大雑把な理論を
ミリオンダラー馬券術でより使いやすく精密にすることを
大きなテーマとして書かせていただきました。


現在Amazonキャンペーン中となっておりまして
以下のURLよりご予約いただいた方には何と・・・
http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/campaign2.html

競馬最強の法則で1年2ヶ月連載していた
「ミリオンダラーをMAKEする方法」の記事を全てプレゼントしちゃいます!!

2007年の公開から愛され続けてもう7年。
それだけの実績と事実の強さをお見せいたします。

前作もまだ販売されておりますので
未読の方はぜひセットで買っていただけると嬉しいです!!

http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/campaign2.html

 



mdollar at 22:00トラックバック(0)お知らせ   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

◆ミリオンダラー馬券術◆
ステップメール【実践編】
無料配信中!ぜひご登録を

全国書店や通販で発売中 ◆ミリオンダラー馬券術本◆

◆ミリオンダラー種牡馬◆

◆ミリオンダラーMAKER◆


月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
竹内裕也(たけうちゆうや)

 1980年生まれ。もの心ついた頃にはカードゲームの虜になっていたという生粋のギャンブラー。小学生の時には、学校でブラックジャックの勝負をしていたというから恐れ入る。
 26歳で水商売を辞めて本格的に競馬研究を始めると、生まれ持った博才が一気に開花。ミリオンダラー馬券術を開発して、ブログ、メルマガ、フリーソフトの各競馬メディアに次々と活躍の場を拡げ、JRAオッズマスターグランプリにも3度入賞。29歳では競馬書籍も刊行する。
 競馬予想界に久々に現れた超新星といえるだろう。




■動画・音声配信 take tube




QRコード
QRコード