ミリオンダラー馬券術本 第二弾



竹内です、こんにちは。

上記のように、ミリオンダラー馬券術本の第二弾となる
ミリオンダラー種牡馬が9月25日にリリースされることになりまして
現在Amazonキャンペーン中となっております。


なぜ種牡馬なのか?


まず、ミリオンダラー馬券術はミリオンダラーMAKERにも載せているように
血統との相性が良いという大きな特徴があります。

もう1つは、世間的には「芝1200mだからバクシンオー!」というような
大雑把な馬券法が多く、血統馬券家さんでも本当に競馬が好きな人じゃないと
深いところまで突っ込まずに、独自の理論なんてなかったりしますよね。

それなら、ミリオンダラー馬券術と種牡馬を組み合わせた本を出すことで
新しく深い血統理論に触れるきっかけがあれば面白いのでは?

そんな気持ちからです。 


さて、1つ血統での例を出してみましょう。

これは本書には書かれていない物ですので
ぜひメモをしていただきたいです。


重賞(2011年以降)
キングカメハメハ産駒の回収率は120%もあります。

しかし実は・・・

Rレベル高+以上のレース 158%
Rレベル高-以下のレース  50%

要するにこれはキングカメハメハ産駒はハイレベルに強いということで
相手が強いほど燃えるタイプの血統だとキャラを付けることができます。

「重賞はキングカメハメハ産駒だ!」

そんなことを言う人もいますがそれでは

Rレベル高-以下のレース  50% 

これも買うことになってしまっているわけですよね。


こんな感じで血統とミリオンダラー馬券術を組み合わせた魅力を
ご紹介する本になっております。


ぜひぜひお楽しみに!!
 

mdollar at 09:30トラックバック(0)お知らせ   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

デジタル競馬3表紙2

スマホ&フリーソフトでバカ勝ちできる!
まるごと一冊【超穴・大穴馬券】的中の法則
◆ミリオンダラー馬券術◆
ステップメール【実践編】
無料配信中!ぜひご登録を

全国書店や通販で発売中 ◆ミリオンダラー馬券術本◆

◆ミリオンダラー種牡馬◆

◆ミリオンダラーMAKER◆


月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
竹内裕也(たけうちゆうや)

 1980年生まれ。もの心ついた頃にはカードゲームの虜になっていたという生粋のギャンブラー。小学生の時には、学校でブラックジャックの勝負をしていたというから恐れ入る。
 26歳で水商売を辞めて本格的に競馬研究を始めると、生まれ持った博才が一気に開花。ミリオンダラー馬券術を開発して、ブログ、メルマガ、フリーソフトの各競馬メディアに次々と活躍の場を拡げ、JRAオッズマスターグランプリにも3度入賞。29歳では競馬書籍も刊行する。
 競馬予想界に久々に現れた超新星といえるだろう。




■動画・音声配信 take tube




QRコード
QRコード