競馬特番っぽいチャンネル第七回



最終的に競馬の話にちゃんと持っていくということ。
それだけがルールのお下品な私の番組も第七回になりました。

競馬マニア向けでも馬券に真剣な人向けでもなく
競馬を全く知らない人やライト層の方をまずリラックスさせて
そして最後に競馬の話をすることで話をちゃんと聞いてもらおうという番組です。

一見するとアホなことに見えます、
二度見してもアホなことに見えます。

結論としてアホなことではあるのですが
実際にこの番組をきっかけに競馬に興味を持ったという声が
とても多くなってきました。

なので、競馬への恩返しにもなっているのかな・・・ 

mdollar at 02:00トラックバック(0)youtubeチャンネル   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

◆ミリオンダラー馬券術◆
ステップメール【実践編】
無料配信中!ぜひご登録を

全国書店や通販で発売中 ◆ミリオンダラー馬券術本◆

◆ミリオンダラー種牡馬◆

◆ミリオンダラーMAKER◆


月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
竹内裕也(たけうちゆうや)

 1980年生まれ。もの心ついた頃にはカードゲームの虜になっていたという生粋のギャンブラー。小学生の時には、学校でブラックジャックの勝負をしていたというから恐れ入る。
 26歳で水商売を辞めて本格的に競馬研究を始めると、生まれ持った博才が一気に開花。ミリオンダラー馬券術を開発して、ブログ、メルマガ、フリーソフトの各競馬メディアに次々と活躍の場を拡げ、JRAオッズマスターグランプリにも3度入賞。29歳では競馬書籍も刊行する。
 競馬予想界に久々に現れた超新星といえるだろう。




■動画・音声配信 take tube




QRコード
QRコード