お知らせ

2014年09月09日



竹内です、こんにちは。

上記のように、ミリオンダラー馬券術本の第二弾となる
ミリオンダラー種牡馬が9月25日にリリースされることになりまして
現在Amazonキャンペーン中となっております。


なぜ種牡馬なのか?


まず、ミリオンダラー馬券術はミリオンダラーMAKERにも載せているように
血統との相性が良いという大きな特徴があります。

もう1つは、世間的には「芝1200mだからバクシンオー!」というような
大雑把な馬券法が多く、血統馬券家さんでも本当に競馬が好きな人じゃないと
深いところまで突っ込まずに、独自の理論なんてなかったりしますよね。

それなら、ミリオンダラー馬券術と種牡馬を組み合わせた本を出すことで
新しく深い血統理論に触れるきっかけがあれば面白いのでは?

そんな気持ちからです。 


さて、1つ血統での例を出してみましょう。

これは本書には書かれていない物ですので
ぜひメモをしていただきたいです。


重賞(2011年以降)
キングカメハメハ産駒の回収率は120%もあります。

しかし実は・・・

Rレベル高+以上のレース 158%
Rレベル高-以下のレース  50%

要するにこれはキングカメハメハ産駒はハイレベルに強いということで
相手が強いほど燃えるタイプの血統だとキャラを付けることができます。

「重賞はキングカメハメハ産駒だ!」

そんなことを言う人もいますがそれでは

Rレベル高-以下のレース  50% 

これも買うことになってしまっているわけですよね。


こんな感じで血統とミリオンダラー馬券術を組み合わせた魅力を
ご紹介する本になっております。


ぜひぜひお楽しみに!!
 

mdollar at 09:30トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年09月03日

top01

 

前作ミリオンダラー馬券術がヒット!!
それから3年の月日を経て、ミリオンダラーシリーズ第二弾となる
ミリオンダラー種牡馬を9月25日に発売することになりました!!

非常に多くのファンの方に愛されている馬券術として
今回は何を書こう?と考えていたのですが
敢えて、こんかいは血統に切り込ませていただきました。

ミリオンダラーと血統の話はメルマガなどでは
結構何度も書いてきたことですが、
ミリオンダラー馬券術の理論は通常の馬券理論が
一気に掘り下がることだと私は思っています。

血統という使いやすいようで大雑把な理論を
ミリオンダラー馬券術でより使いやすく精密にすることを
大きなテーマとして書かせていただきました。


現在Amazonキャンペーン中となっておりまして
以下のURLよりご予約いただいた方には何と・・・
http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/campaign2.html

競馬最強の法則で1年2ヶ月連載していた
「ミリオンダラーをMAKEする方法」の記事を全てプレゼントしちゃいます!!

2007年の公開から愛され続けてもう7年。
それだけの実績と事実の強さをお見せいたします。

前作もまだ販売されておりますので
未読の方はぜひセットで買っていただけると嬉しいです!!

http://saikyo.k-ba.com/members/takeuchi/campaign2.html

 



mdollar at 13:00トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年06月01日

安田記念のネタ集をFacebookページで月曜日から連日掲載いたします。

image4

G1はこれを毎週掲載していましたが、今後の重賞はどうなるか未定として
取りあえず好評でしたので集大成的に今週も気合を入れて掲載していきます。

私竹内本人の覚え書きのようなものですが、きっと役に立つと思います。


 

mdollar at 22:00トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年04月14日


競馬最強の法則5月号発売中です!!
買ってくださいね~。

ミリオンダラーは原点に戻る内容ですので
スタートがこれからの人や、理解せぬままで諦めた人は
一度読みなおしてみましょう!! 

mdollar at 21:00トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年03月29日

ミリオンダラー馬券術の作者、竹内のFacebookページが
スタートして1年ほどが過ぎました。

image

https://www.facebook.com/takeuchirmg

竹内が管理するサイトの更新情報なども流れますので
Facebookを利用されている方はぜひいいねしてくださいね。

基本的にはミリオンダラーブログで予想をすることはなくなっていますが
他のブログでは掲載することもありますので、上記Facebookページをご覧の方は
いち早くその情報をゲットすることができます。

ただ、年齢制限がかかっているFacebookページですので
Facebookユーザー以外では見れない場合があります。 

mdollar at 22:00トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年03月18日


ミリオンダラーをMAKEする方法、今月も掲載されております。

今月号の内容はかなりヤバイといいますか
1ページで載るには勿体無いようなネタです(笑)

ぜひ読んでみてくださいね!
 

mdollar at 17:27トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年03月05日

竹内と加藤誓二さんの対談動画第9弾をアップしました。

・馬に無理をさせない理由
・馬の勉強と効果
・馬のギア
・騎手コメントを真実にする法則

ぜひご堪能ください。




mdollar at 22:56トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年02月13日



当サイト運営代表者竹内裕也の連載コーナー
ミリオンダラーをMAKEする方法も掲載中です。
1年の連載を超えてまだまだ続いていく【ミリオンダラーを作る】ための話を
ぜひ読んでみてくださいね!



mdollar at 23:30トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年01月25日



私、馬券家竹内と元騎手の加藤誓二さんの対談動画
ついに第三弾を公開いたしました。

連勝中の騎手の心理や考え、自信や不安など
突っ込んだ話が盛り沢山となっています。

ミリオンダラー馬券術的に考えるのであれば
連勝中の能力上昇馬を予想する時に役立つかもしれませんね。

この第三弾から、テーブルの上に競馬最強の法則を置いて
宣伝させていただいております(笑)

この先アップされる動画は・・・あの本も出てきますよ。

はい、正直に言えば最初からそうしたかったのですが
すっかり現地にいる人間が全員忘れて収録を開始してしまったのです(笑) 

mdollar at 19:00トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年01月24日

竹内です、今晩は。

先日に続きまして、私竹内と元騎手加藤誓二さんの
対談動画をアップいたしました。

私がミリオンダラー馬券術を発売する前に
最初に書いた競馬本が「テン乗り」をテーマにした物でした。

そのテン乗りにスポットを当てたトークとなっていますので
ぜひご覧いただければと思います。



第一弾はこちら


mdollar at 17:00トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年01月11日

ミリオンダラーをMAKEする方法の連載掲載されております。



今年も皆さんの馬券のお手伝い! 頑張って行きたいと思います。

mdollar at 18:51トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年01月01日

あけましておめでとうございます。

去年を振り返ると、重賞で驚いたことって
あまりなかったように思います。

ヒットザターゲットが勝ったことぐらいで
人気的に14番人気以下の勝ちもなく、
人気上位馬がそのまま優勢だったんですよね。

馬券ファンのレベルが上がっているとも思えますが
いくら人気馬が勝とうが、どこかで人気薄を当てないと
結果的にプラスになることはありません。

いかにして馬の特徴を掴み、データを駆使して
そして裁量も加えていけるのか?

これが今現在の馬券予想の王道だと思います。


昨年負けた人も、今年勝てるように頑張ってくださいね。



ところで、去年も前走高★が一番
高+が2番という結果でした。

不変の理論は強いですから、来年も活用してくださいね。


◆ミリオンダラー馬券術本 好評発売中◆


 



mdollar at 00:00トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2013年12月31日


今年も一年、ありがとうございました。

来年もまだまだミリオンダラー馬券術の良さを
多くの人に届けていきたいと思います。

理論のブレなさ、成績面、どちらを取っても
馬券ファンのスタンダードになるポテンシャルがあることは
この3年、厳密には7年間で証明してきました。

何となく難しそうというイメージで嫌う人もいますが・・・


元々『初心者がわからないことを可視化する』


ということがテーマの馬券法なので
これを難しそうと感じると本末転倒です(笑)


転倒してしまった人もいるかもしれませんが
ぜひ、もう1回立ち上がって「ちゃんと見る」「ちゃんと知る」
そして「ちゃんと考える」という触れ方をしてみてください。


それでは、良いお年を

 


mdollar at 12:00トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2013年12月15日

競馬最強の法則12月発売の1月号に
ミリオンダラーをMAKEする方法が掲載されています。



読んで、吸収して、馬券の参考にしてくださいね。




mdollar at 03:57トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2013年10月15日



競馬最強の法則11月号が発売されました。

私の連載コーナー、ミリオンダラーをMAKEする方法も
掲載されておりますので、ぜひぜひ秋競馬のお供に
1冊買ってくださいね!!


 

mdollar at 03:16トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
◆ミリオンダラー馬券術◆
ステップメール【実践編】
無料配信中!ぜひご登録を

全国書店や通販で発売中 ◆ミリオンダラー馬券術本◆

◆ミリオンダラー種牡馬◆

◆ミリオンダラーMAKER◆


月別アーカイブ
記事検索
プロフィール
竹内裕也(たけうちゆうや)

 1980年生まれ。もの心ついた頃にはカードゲームの虜になっていたという生粋のギャンブラー。小学生の時には、学校でブラックジャックの勝負をしていたというから恐れ入る。
 26歳で水商売を辞めて本格的に競馬研究を始めると、生まれ持った博才が一気に開花。ミリオンダラー馬券術を開発して、ブログ、メルマガ、フリーソフトの各競馬メディアに次々と活躍の場を拡げ、JRAオッズマスターグランプリにも3度入賞。29歳では競馬書籍も刊行する。
 競馬予想界に久々に現れた超新星といえるだろう。




■動画・音声配信 take tube




QRコード
QRコード